吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆あっついのです☆





水曜日夜ですね🌉
あっぢぃぃぃぃーですけどッッッ
こんばんわ☆



火を使いたく無い時期がやってまいりました
だがしかし!
そうはいかない我が家。


とりあえず少しの音で目醒めるのどーにかしたい
耳栓試みたけど
私、横向きで寝るから
どうしても違和感で😢



私の携帯鳴り止んだら
今度は父親の携帯が鳴るわ鳴るわ
朝7時から11時までで6回電話きた



全部親戚の叔母さんからなんだけどさ
仕方ないのわかってるから
潔く朝から健康的に起き
午後から採血だから何も食べられず
(空腹時数値見るからって)
一発でファンになったむうちゃんの為だけに耐えたwww



辛いの苦手だけど
ハラペーニョ酢漬けは少しなら食べられるッッッ
ピクルス好きだし😊
そしてこの塩きっちりジューシーな鶏に合うー❤️



これはこのまま刻んでタルタルにして
むぅちゃん串から外してロールパンに挟んで食べたい🤤



空腹に鶏の脂が染み渡ったー♪
幸せ❤️



HP残ないので
後一品作り置き作って寝よ。
明日から土曜日まで居ます🫡



涼しい店内で呑める幸せください😃
よろしくどーぞ☆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top