吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆深夜の1人鮨☆







火曜日夜ですね🌉
すんごい蒸してますけどもッッッ‼️
こんばんわ☆



涼感シーツが汗だく💦
今週ずっと30℃超えってー!!!



昨日は🍉だけ食べて仕事行ったから
すんごいお腹空いたし
深夜の飯テロでどーしてもお魚食べたくなってッッッ



お久しぶりの
1人くどうさんしちゃったよwwww



ボタンエビを頭と和えて
最後は一口分の酢飯貰って混ぜて食べるの❣️
あとカニ味噌焼きもご飯貰って
一緒に食べるとうまー❤️



大好きな縞鯵もあったし
鯵もタタキにしてもらって満足🎵
贅沢してしもた…



お魚毎日食べたい🤤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top