ことみの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ことみ (KOTOMI)

ことみの日記

ことみの日記 20240420

ことみ
私はモエカちゃんのことが大好きです。

なぜかというと
私とモエカちゃんは鏡みたいに
お互いの行動や思惑がとても似ているからです。
それは頑張ると決めたら頑張るという意志の強さや継続、
自分が作った自分自身の存在によって
誰にも言えない悩みが出来てしまうのも一緒でした。

私たちは大手のグループに所属していなくて
個人で頑張っている者同士でもありました。
だから毎回カンコレで会うたびに
次のカンコレも一緒に出ようねと控室からの帰り
入り口に向かうエスカレーターで約束をしてバイバイしていました。
カンコレのメンバーが発表されるたびに
毎回モエカちゃんの名前を探していました。
モエカちゃんが頑張っているから
私も頑張ろうと思えたことが沢山あったよ。
ランウェイだけじゃなく、
隣にいてくれたのはモエカちゃんだったんだ!

そんな素敵な子に出会う場をくれて
ソウメイありがとね🥰

そしてモエカちゃん、
モエカちゃんがモエカちゃんでいてくれて
本当にありがとうね
モエカちゃんとした約束
私はずっと守れて嬉しかったし
モエカちゃんも守ってくれて嬉しかった

ずっとずっと大好きです。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top