ことみの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ことみ (KOTOMI)

ことみの日記

ことみの日記 20240421

ことみ
ソウメイさんとの思い出を。
私は2018年水商売の世界に戻ってきました。

ブランクもありながら楽しく仕事をしていたら
沢山の人に出会えて支えられて
2019年にソウメイさんに見つけて貰い
フォロワー500人くらいだった私でしたが
ソウメイをストーリーでタグ付けしまくり
いつ来るんですか?と圧をかけまくり
私に会いにきてもらったところから始まりました。

その年初めての関西コレクションは8月末で、
グループレースもしていて関西コレクションに出るなら
絶対に一位取らねば!といろんな方に協力してもらえて
伝説の王者椅子ドーーンの看板にも座れるくらいの一位を取りました。(過去投稿見て)

それからしばらくしてお店のナンバーを抜けることになって
自分との戦い、自分の目標決めという
1人の中で戦うようになった段階で、
関西コレクションという目標をソウメイさんに貰いました。
外側に目標があることが私の頑張れる原動力になりました。

私がどのステージになっても常に頑張れたのは
ソウメイさんという存在があったからでした。

もうこの世界で頑張っていくという覚悟をくれました。

関西コレクションで出会って
仲良くなった女の子がたくさんいます。

沢山のチャンスや出会いをくれて
間違いなく私が輝くチャンスをくれました。

だからね私は次の私みたいな子を
ソウメイさんが見つけるんじゃないかと思っています。
きっと見つけてまた誰かを輝かせるんじゃないか、
誰かの希望や目標になるんじゃないか、と。

そんな希望のシャンパン会社です。

夜の世界のメニューに一つ増えた、ただのシャンパンではないのです。
希望を持っている魔法のシャンパンなのです。
そんなシャンパンを私はずっと応援し続けます。

皆様もソウメイを飲んで
沢山の希望や輝きの魔法を受け取れますように。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top