ことみの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ことみ (KOTOMI)

ことみの日記

ことみの日記 20240419

ことみ
カンコレ投稿遅くなってすみません!
少し長く書きます!

まず最初に結論を言うと、
私は今回の関西コレクション(2024.3.20)で
最後にしようと思います。

周りの人にもあまり言ってなかったので
びっくりする方も多いかなと思いますが、
前々から自分の中で決めていた事でもありました。

ガールズバーの経営を始めた時に
次のカンコレで最後にしようと思いました。
それは私が次のステージに行く為に、
気持ちの区切りをつける為でもあります。

私は大きなグループのお店に所属していません。
今いるすごい女の子ほどきっとソウメイをおろせてはいません。

なのでそこと比べるとソウメイに対してそこまで貢献出来ているとは思っていません。

だけど私個人に対してソウメイさんが感謝してくれて
沢山色々してくれたことわかってるし
私もソウメイさんに本当に感謝しているからこそ、
次の私みたいな子にそういうふうにしてあげて欲しいと思いました。
というか思えました。

だから私がずっと誰にも渡さなかった一つの枠を
次の世代の子にあげてほしいなって思っています。

ソウメイを通して知った女の子が沢山います。
引き際もカリスマ性も素晴らしい方の背中を私は直接ステージの上で見ました。

私もそんな風になれたらなって。

私ね、ソウメイのランウェイ歩いてたんだよって
ずっと自慢し続けられる会社でいてくれるはずなので
これからのステージも楽しみにしております!

私の関西コレクション
ひとまずこれにて完です☺️

本当にありがとうございました。
見てくれた皆んなもありがとうー!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top