あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

みんな集合ですよ~🙋‍♀️

こんにちは☀️

 

 

ついにこの日が来ました、、

 

 

今日から3日間

 

 

私が主役のイベント!!!!!

 

 

誕生日&卒業イベント始まります🎂🌸

 

 

なんか寂しい気持ちが勝って

 

 

緊張は全くしておりません。笑

 

 

なるようになるさー!って思ってる😂

 

 

思うことはたくさんあるし

 

 

なんか言葉に表すの難しいけど

 

 

みんなに会いたい気持ち!!!!!

 

 

女の子にもお客様にもみーんなに会いたい🥺

 

 

2年半はやいねえ

 

 

あっという間でした、、

 

 

まあ初日はあまり語るのやめます!

 

 

泣いちゃいそうなので!!!

 

 


 

 

 

今日からこの3日間は

 

 

私のために飲みに来てください🙋‍♀️笑笑

 

 

よーーーし!!

 

 

気合いばっちり✌️

 

 

がんばります!!!!!

 

 

 

 

あゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top