あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

もうすぐ🥺

こんばんは☽・:*
 
 
あっという間に卒業まであと5日🥲
 
 
寂しい!!!の気持ちです
 
 
誕生日と卒業パワーで
 
 
色んな人が会いに来てくれたり
 
 
一緒に飲もうよ!って言ってくれたり
 
 
ご飯連れてってもらったりで幸せな日々です🤤
 
 
気づいたら7連勤でした😂
 
 

 
 
今日出勤して
 
 
明日お休みで
 
 
明後日から3日間私が主役のイベント始まります👏
 
 
はああああん、、
 
 
今回は全く緊張してないです🙆‍♀️
 
 
なるようになれーーー!って思ってる笑
 
 
でもみんなに自分の口からありがとう言いたいし
 
 
一緒に飲みたいし
 
 
みんなに会いたい!!!!!!!!
 
 
何を伝えたいかあんまり分からないけど笑笑
 
 
まあ、会いに来てくださいな🤝ってこと!
 
 
今日は20時からおるで~
 
 
 
 
 
あゆな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top