あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

あゆなの日記 20221219

あゆな
12/17をもってリゾートセカンドを卒業しました🌸⁡想像を遥かに超えたお客様が会いに来てくれて、私のことをこんなに知ってくれてる方がいるんだ!とびっくりしました😂18歳の頃に入店させて頂いてから2年半楽しい事だけじゃなくて、もちろんしんどい!辛い!って思った時もあったし、色んなことで悩んだりもしましたでもそんな経験があったから今の自分がいると思うし、成長できた理由の一つだと思ってます🙌少しは大人に近づけたかな、、寂しい気持ちでいっぱいだけど、ステップアップします!!!2年半、リゾートセカンドのあゆなで居させてもらえて本当に幸せでした🫶ありがとうございました!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top