ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

甘いもの❕💗

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時からラストまで(^._.^)♡本日19時からラストまで(^._.^)♡
 
 
 

 
 
 
この前お友達とスイーツバイキング行ってきたよ❕この前お友達とスイーツバイキング行ってきたよ❕
 
 
 
回転スイーツなの🥺回転スイーツなの🥺
 
 
 
マカロンとミルクレープはすごい美味しいんだけどマカロンとミルクレープはすごい美味しいんだけど
 
 
 
他のゼリーとかはめちゃ普通で他のゼリーとかはめちゃ普通で
 
 
 
最後の方はちょっとしかないしょっぱいもの最後の方はちょっとしかないしょっぱいもの
 
 
 
いっぱい食べてたwwwwいっぱい食べてたwwww
 
 
 
甘いものだけたくさん!って甘いものだけたくさん!って
 
 
 
あんまり食べられないんだね😮‍💨あんまり食べられないんだね😮‍💨
 
 
 
隣の席の人は私たちの倍くらい食べてたwwww隣の席の人は私たちの倍くらい食べてたwwww
 
 
 
今日もリゾートで待ってるよーーん🎶今日もリゾートで待ってるよーーん🎶
 
 
 
ゆあでした₍ᐢ > ̫ < ᐢ₎ゆあでした₍ᐢ > ̫ < ᐢ₎
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top