ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

るなさんBD❕明日から❕🤍

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時から24時まで🥺本日19時から24時まで🥺
 
 
 

 
 
 
明日からついにるなさんのバースデーイベントだよぉ🎶明日からついにるなさんのバースデーイベントだよぉ🎶
 
 
 

 
 
 
るなさんはいつも優しくて面白くてるなさんはいつも優しくて面白くて
 
 
 
よく動物のかわいい写真動画見合ったりよく動物のかわいい写真動画見合ったり
 
 
 
たまにプラベで遊んでもらったりでたまにプラベで遊んでもらったりで
 
 
 
めちゃくちゃお世話になってます₍ᐢ > ̫ < ᐢ₎♡めちゃくちゃお世話になってます₍ᐢ > ̫ < ᐢ₎♡
 
 
 
そんなるなさんのお誕生日❕🎂そんなるなさんのお誕生日❕🎂
 
 
 
一緒にお祝いするしかないよぉお!!!😼一緒にお祝いするしかないよぉお!!!😼
 
 
 
ということで今日もリゾートで待ってるよ🥹ということで今日もリゾートで待ってるよ🥹
 
 
 
ゆあでした🤍🤍ゆあでした🤍🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top