ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

最高のサマ~🎶

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時からラストまで(^._.^)♡
 
 
 

 
 
 
実は今月の半ばにスマホなくしてて
 
 
 
全然会社から端末が届かない🥺
 
 
 
直接会えた人には言ってるんだけど
 
 
 
連絡取れないってなってたらごめんなさい、
 
 
 
今月末には復活させられる!はず!!
 
 
 
もう2週間もスマホないんだよwwwwしぬ
 
 
 
 
 
 
ところで最初の写真はBBQ行った時の!!
 
 
 
せっかく海あるBBQ場だったのに誰も入らないから
 
 
 
積極的に人に水かけたり泥かけたりして
 
 
 
結局みんな海入らせたよ😼🎶
 
 
 
海モチベ常に高い😼😼😼
 
 
 
今日もリゾートで待ってるよんよん՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
 
 
 
ゆあでした😈💟
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top