ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

夏❕夏❕

 
 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時からラストまで😺本日19時からラストまで😺
 
 
 

 
 
 
浴衣❕夏❕浴衣❕夏❕
 
 
 
夏祭り行きたくなってしまう…夏祭り行きたくなってしまう…
 
 
 
ヨーヨー釣ってりんご飴食べてヨーヨー釣ってりんご飴食べて
 
 
 
花火見て綺麗だねー!人多いねー!って花火見て綺麗だねー!人多いねー!って
 
 
 
言いたい😠楽しみたい😠言いたい😠楽しみたい😠
 
 
 
ということでリゾートで擬似夏祭りしよ❕😺ということでリゾートで擬似夏祭りしよ❕😺
 
 
 
今日も待ってるよん!今日も待ってるよん!
 
 
 
ゆあでした😈💟ゆあでした😈💟
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top