ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

げつまつなのである🥲

 
 
 
ゆあです❕
 
 
 
本日19時からラストまで😺本日19時からラストまで😺
 
 
 

 
 
 
お写真はるなさんと❕お写真はるなさんと❕
 
 
 
不思議な生物頭に乗ってるwwww不思議な生物頭に乗ってるwwww
 
 
 
月末近くなってくるとなんか寂しい気持ちになるね🥲月末近くなってくるとなんか寂しい気持ちになるね🥲
 
 
 
っていう意味のタイトルでしたっていう意味のタイトルでした
 
 
 
浴衣イベントも終わっちゃったね😵‍💫浴衣イベントも終わっちゃったね😵‍💫
 
 
 
もうすぐ8月…と思うとびっくりだよ😵‍💫もうすぐ8月…と思うとびっくりだよ😵‍💫
 
 
 
実感湧かない、不思議な感じ!実感湧かない、不思議な感じ!
 
 
 
ということで今日もリゾートで待ってるよーんということで今日もリゾートで待ってるよーん
 
 
 
ゆあでした😈💟ゆあでした😈💟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top