ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

浴衣~🥰

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時から24時まで😺本日19時から24時まで😺
 
 
 

 
 
 
これは去年のゆあさん🫠これは去年のゆあさん🫠
 
 
 
今日から夏祭りイベントだよぉ~😵‍💫🤍今日から夏祭りイベントだよぉ~😵‍💫🤍
 
 
 
浴衣大好き!着るとわくわくしちゃうよね🎶浴衣大好き!着るとわくわくしちゃうよね🎶
 
 
 
サマー感じる!ってなる😼サマー感じる!ってなる😼
 
 
 
おみくじとか屋台のごはんとかいっぱいあるよ~❤️‍🔥おみくじとか屋台のごはんとかいっぱいあるよ~❤️‍🔥
 
 
 
一緒にたくさん食べよう🥺🤍一緒にたくさん食べよう🥺🤍
 
 
 
今日もリゾートで待ってるね➰今日もリゾートで待ってるね➰
 
 
 
ゆあでした😈💟ゆあでした😈💟
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top