美幸の日記(ブログ)lounge RERA(レラ) 釧路市末広町 ラウンジ

lounge RERA / 釧路市末広町 ラウンジ
美幸 (ミユキ)

美幸の日記

厚岸カキ祭り

 
 
ド派手な自動車学校のバスをお借りし、厚岸カキ祭りにレラとフロムの皆でワイワイと行って来ました
 
 
運転手はなんと前田社長社長は何でも出来ちゃうのね
 
 
天気も良く、最終日だけあってか混雑
 
カキ、ホタテ、焼き肉等々いっぱい
外で食べるとよりオイシーね!
 
 
社長のお友達で参加したKさんが調理したあさりのワイン蒸しもおいちかった
 
 
一番盛り上がったのはレラの黒服、祥くんのステージ
勿論奥のカメラ目線の彼!
 
 
リンダリンダの歌で跳ねながら、やってくれたわ〜祥くん
 
 
黄色い声と総立ち応援で盛り上がり、私達、祥くんのファンクラブと思われた
 
 
あっという間に時間は経ち楽しい時間は終了〜
 
 
この場を設けて頂いてとても良かったです
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top