美幸の日記(ブログ)lounge RERA(レラ) 釧路市末広町 ラウンジ

lounge RERA / 釧路市末広町 ラウンジ
美幸 (ミユキ)

美幸の日記

酒浸り☆

 
続き 結婚式が終わり、二次会、そして三次会へ
 
 
向かう途中、やたらとニコニコした気分絶好調の酔っ払いオヤジに絡まれながら、新婦がママのお店piano
 
 
楽しいビンコゲームが始まり、最初に私がbingo
ミルサー
 
 
こんな時も働く新婦
 
 
いい時間になり pianoは閉店に
お次は、釧路出身32歳イケメンマスターが居る隣のお店へ
 
 
まだ飲むどー
と、日本酒三昧
ススキのナイツはまだまだ終わらなーいっ
 
 
式の前にスーパーウコン飲んで飲む態勢バッチリだしね
 
 
ここの日本酒は、お猪口やぐい飲みでは無く
小鉢に小鉢という
なので量がめちゃ多いっ
 
 
   
 
 
あー飲んだ飲んだ
 
 
地元離れて楽しい仲間と居るとどんどんイケちゃう
 
 
結果、私も絡んできたオヤジに近い状態でした
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top