おとといのお休みではポーカーバー初体験させていただきました^^前々からずっと行ってみたかったんだけどなかなかタイミングなくて行けずやっと!!!もーーーーたのしすぎてびっくりです^ ^テーブルゲームとか大好きだし他にも色々覚えたいなぁフォールド!!!🃏
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら