この前買ったアラビアータソースの3つの中ではこれが一番美味しかった〜❤️普通にレストランで食べれそうな味だた👅パスタは太るので野菜にかけて食べまちたえらい〜🥲🥲🥲
今日はこれ❗️2026年06月24日 23:15この前買ったアラビアータソースの3つの中ではこれが一番美味しかった〜❤️普通にレストランで食べれそうな味だた👅パスタは太るので野菜にかけて食べまちたえらい〜🥲🥲🥲いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら