
今日もいてますよ~💭💗雨ばっか続いて気分下がる(;;)

雨降って湿気もやばい🥲🥲今日も出勤してます!

RELAIR21:00~

ご飯いっぱい食べて出勤!!元気もりもりなのでたくさん飲ませてください。。!

台風来てるの?😭今日も雨も風もひどいけど、出勤してます🌬️よかったら飲みに来てね🫶🏻✨待ってます🧚🏻♀️✨

今日もよろしくお願いします😊週1でいってる麻辣湯🩷

おとといのお休みではポーカーバー初体験させていただきました^^前々からずっと行ってみたかったんだけどなかなかタイミ...

いてみてましゅ☔️

今日は同伴のあと出勤してます🐾雨も強いけど、来てくれるお客様に感謝🫶🏻✨今日も待ってます🧚🏻♀️✨

21時から!雨ひどいけど来て〜🥺救世主求む!!

この前買ったアラビアータソースの3つの中ではこれが一番美味しかった〜❤️普通にレストランで食べれそうな味だた👅パス...

遅くなってごめんねー😭😭お店出てんよ🎶遊び来てね💕

前祝いありがとございました♪!沢山飲めて幸せもっと飲みたいな笑笑🍻🍺今日同伴後20時半頃からいました笑笑

雨ですね🐌いーーーーーーっぱいのアジサイとか見に行きたい☂️

雨ひどいけど耐えて楽しみましょーー!まってまあす!

雨土砂降りだけど出勤してるよーー(。ᵕᴗᵕ。)避難しにきて☔️☔️

お腹痛い、、便秘4日目でねぇ。お腹にいいもの買って来て欲しいな🥲

今日もいまーす༊·˚麻辣湯食べてきた💚

おはようございます今日は20時30分から出勤してます

リレアに入って初めてのバースデーイベントまで後3日笑気合いいれて頑張るのでよかったら遊びきてください!!本日から同...

雨も楽しんじゃいましょーーー〜-🎶☔️まってまああす

今日雨ひどすぎる☔💦明日もめっちゃ降りそうだから、みんな気をつけておでかけしてね😌こんな雨の中だけど楽しく飲もー✨...

トマトソースライス作ってみたんだけど当たり前にうみゃみゃですよとても‼️だけどもだけど前回食べたソースの方が辛味あ...

去年ブリーチしすぎて永遠髪の毛パサパサだから髪質改善きたよー✌︎◜.̫.◝道を歩いてると髪の毛綺麗な人に目がいくみ...

今日も雨降ってるけどイベントしてるからまってるよー😆

20時半から出勤してるよ〜!!

久々のしゅっきーーーん🌟まだ足完治してないけど、がんばってヒールはきます👠

おはようございます今日は21時から出勤してます

20時若干雨っぽいけどお店は元気に空いてます!お待ちしてます❤️🩹❤️🩹

雨降っててテンション下がっちゃうけど、飲んだらテンション上がりそーーーーう❣️待っとりまあす💕💕☂️☔️
関連する駅・路線一覧