夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

外で


ビール飲むの好きだから

これからの季節私にとって最高なのです🍻💛

自宅のベランダに椅子置いてるくらい🌻

テーブルも置いちゃおうかなと検討中💛


ライラック、ちょうどいい気温で最高だった☀

鮎が一番美味しかった🐟💕

私はやっぱりちょっとおじさんくさいものが好き(笑)

ジンギスカンとか鮭とばとか🥺




ビアガーデンの約束ももう友達と何個かしたし、
海も行くしお祭りも行くし楽しみなことばっかり🤗


まず、夏を楽しむために胃潰瘍を完治させねば、、

そして、くれぐれも夏の間にまた胃潰瘍にならないように気を付けなければ、、笑




💛かれん💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top