夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

天気☀


良いのに私はお家で胃の休養😥

まあ、こんな色眼鏡かけてお酒片手にBBQとかやってるから胃潰瘍になるんですよ😓
全て自分のせい😓

それじゃなくてもお仕事でたくさん飲むのに😓


飲むの好きだからいんですけどね🧚‍♀️
たくさん飲ませてくれる方、むしろ嬉しい好きです🧚‍♀️🧚‍♀️

そういう方、私が夜の仕事やってなかったとしてもいつかどこかで出会って友達になっていただろうなって思っちゃう💗笑


両親とってもお酒強いんだけど、
私は自分のことお酒強いとは思っていないけど周りの人たちによく強いって言われるから、両親のDNAに感謝してる( ꇐ₃ꇐ )💕


みんな治ったら飲もうねえん🥳



💛かれん💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top