夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

やっほお


ずーっとお家にいて頭おかしくなってきて

何をトチ狂ったのか、

普段立たないキッチンに立ってみました🥰笑


引きこもり私の作品

『生ハムユッケ丼』❤


切って混ぜるだけ笑笑笑

果たして料理と言っていいのか、、

まな板も使わなかったから洗わなくていいし、フライパンも使わなかったから洗わなくていいし、

食器一個だけ☆〜(ゝ。∂)


紙皿にしようかと思ったけどなんとなく、

たまにはこういうのネットに載せたかったから

ちゃんとお皿に乗せた(笑)


雑過ぎてお嫁に行けるか不安👰💔


昔から、お母さんに

あんたと付き合う男は無条件でいい男。

絶対大切にしなさい。って言われる😋笑

し、彼氏と喧嘩したときは決まって

あんたがどうせ悪いんでしょ?〇〇君可愛そうに。

とか言われてた笑笑笑

本当にそう思う(´◉ ω ◉`)



そして、何日間か仕事休んだだけでうずうずしてるから

私は専業主婦務まらなそう🤢

なりたいと思ったことないけど🤢




💛かれん💛


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top