エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

あんぱんまーーーん⭐️


エリスです🐰💕


 


 


 


 


この前友達とアンパンマンミュージアムに


行ってきました❕❕


 


 


 


 


 


 


インスタとか見てて気になってたから


友達誘ったらめっちゃフッ軽で


決めた日の週末に行ってきた🎶


 


 


 


 


普段週末は基本ずっと寝てるくらい


寝るの大好き人間のわたしが


遊び行ったのめっちゃめずらしい、、👉🏻👈🏻


 


 


 



 


 



 


 


友達とお揃いのネームプレート作ったり


ジャムおじさんのパン食べたり


いっぱい写真撮ったりと楽しかったな~💘


 


 


 


次はユニバ行きたいな~🎶🎶


 


 


 


 


今日はお休みですが明日は21時から2時まで


いるのでお待ちしてまーーす!!


 


 


 


それと急になってしまったのですが、


明日でRABICCHI ラストになります🥲🥲


 


ここでこのお仕事を始めていろんなことを


学ばせてもらえてすごく充実した4ヶ月でした!


本当にありがとうございました🥰🫶🏻


 


 


では、明日!お待ちしております⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top