エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

え、なにごとですか🐙


エリスです🐰💕


 


 


 


 


 


昨日のブログの最後にちょろっと


触れたんですけど実は大阪行ってました❕


 


 


 


 


 


これまた推しくんの舞台に行っておりまして、、


 


 


 


2泊3日1人の悲しい大阪旅行でした🙃🙃


 


 


 


 


 


1人で動くの楽やし1人でも楽しいから


好きなんやけどやっぱ推しくんと会う時は


誰か隣にいて欲しい、、、🥹🥹


 


 


 


なので友達に感想を電話しまくってました😸


 


 


 


 


 


で、タイトルの え、なにごとですか なんですけど!


 


 


これ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


 


 



 


 


舞台終わりに たこ焼き食べたいな~って思って


近くにたこ焼き屋があったからテイクアウトして


ホテルで食べようとしたら!!!


 


 


 


完全に袋の中で縦になってて


はしまきみたいになってました😹😹😹


 


 


 


 


私が唯一食べた大阪のグルメやったんに、、、


 


 


 


 


まぁこれも思い出で良かったです❕


 


 


 


 


また大阪行きたいな~!


御堂筋のイルミネーション見てみたい🥰


 


 


 


 


今日は21時からラストまでいるのでお待ちしてます💘


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top