エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

ひとりごはん🍙


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


 


昨日のブログでお休みだから


ご飯どうしようかな~って言ってて、、


 


 


 


 


 


 


結果 ひとりで居酒屋に行ってきました✌🏻


 


 


 


 


 


 


 


行ったことないところにひとりで行くのは


ちょっとハードル高かったので


前に働いてた居酒屋にご飯食べ行きました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりに店長とかバイト仲間に会えて


嬉しかったしやっぱり美味しかったな~🤤


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


これピーマンと塩こんぶを和えたやつなんですけど


わたし前まで生のピーマン食べれなかったのに


食べれるようになっててびっくり!!


 


 


 


 


 


 


ここ1.2年で食べれるものが増えてきて嬉しいし


今からも増えていくんだろうな~と思うと楽しみ🎶


 


 


 


 


 


 


 


いっぱいご飯に誘ってくださーい‼️


 


 


 


 


 


 


 


美味しいご飯を食べれて良いお休みでした👍🏻


今日は普段より遅めの21時から出勤です!


今日もよろしくお願いします💞💞


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top