エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

らーーめん🍜


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


昨日、退勤してからラーメン行ってきました🎶


 


 


 


 


 


 


 


疲れたし腹ぺこだったから何か食べたいな~と


思っているところに夜中のお散歩をしている(笑)


友達がいたので強制でラーメンに連れていきました✊🏻


 


 


 


 


 



 


 


3時過ぎに食べるラーメン最高✌🏻


 


 


 


 


 


 


3人で食べてダラダラお話しながら


歩いて帰ったのが楽しくて良い一日の終わり方でした!


 


 


 


終わりよければすべてよし‼️‼️


 


 


 


 


 


 


 


が、、!


 


 


今日朝起きて胃がむかむかしてたことは


黙っておきます(笑)


 


 


 


 


夜中のラーメンが耐えられなかったようです😹


 


 


 


 


 


まだそこまで胃は弱くないと思ってたのに、、🙃


 


 


 


 


 


また今度深夜ラーメンにチャレンジします!!


 


 


 


 


 


 


お友達 深夜のラーメンに付き合ってくれてありがとう⭐️


 


 


 


 


 


 


 


今日はお休みいただいてます😌😌


久しぶりに料理するかまた友達を連行しようかな😸


どうしたかはまた報告しまーす!🫶🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top