エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

🍔🌙


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


 


昨日痩せないといけないと言ったけど、、!


 


 


 


 


今日月見バーガー食べてきました‼️🤤


 


 


 


 


 


 


もちろんめちゃくちゃ美味しかったです🫶🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


毎年楽しみにしてて発売日にうーばーしようとしたけど


友達に先に食べんで!!って言われたので


今日一緒に食べてきました🍔🍔


 


 



 


 


 


 


美味しかったから期間が終わるまでに


もう1回は食べたいな~❣️


 


 


 


次はすき焼きみたいなやつにしよーっと!!


 


 


 


 


 


 


 


 


月見バーガーを食べて元気なわたしは


今日19時から出勤です⭐️


華金!!!!一緒に飲みましょう‼️‼️✌🏻


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top