エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

😌😌😌


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


最近朝夜の気温が心地よくて


うれしいわたしです👍🏻


 


 


 


なんなら夕方とかも涼しくて


夏が苦手なわたしはめっちゃ嬉しい!


 


 


 


 


 


そんなこんなで(?)食べるか寝るかの


2択で過ごしております、、🫣


 


 


 


 


 


 


そろそろ体重も増えてきたし


ダイエットをしないとなぁ、 と


毎日思ってはいる‼️


 


 


 


 


 


けど気づけばパン屋に行ってます😏


 


 


 


涼しくなって歩くのに気持ちよくなってきたから


パン屋に行くことが捗ってしまう😌😌


 


 


 


 


 


そんなわたしの日常です!(笑)


 


 


 


 


 


同じことの繰り返しすぎて


載せるものがないので前に周りから


好評だった私服の写真でも載せておきます🎶


 



 


 


 


 


 


 


 


本日も18時から出勤してるので


お待ちしております‼️‼️


パン屋カフェ好きな方語りましょ~🥹🫶🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top