ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

おめでとう🎉🎂

ヴィオラです🐇🖤

 

 

 

8月末可愛い可愛い妹の誕生日だった🎂

 

 


 

 

 

妹いつの間にかほんとにいつの間にか大きくなっててびっくりする毎日会ってるんだけどずっと赤ちゃん扱いしてたのに全然思春期、反抗期ちゃんになっててお姉ちゃん困惑よ😀💦

 

 

 

そしてこの写真のいちご敷き詰めケーキ(笑)めちゃめちゃ可愛くて私の誕生日もこれにして!ってお願いした🎶🎶

 

 

 

7ヶ月先だけどね、、、

 

 

 

因みに私の誕生日は3月26日ですよ❣️みなさん❣️早めにお知らせしますね!3月26日です❣️❣️❣️

 

 

 

3✕2=6(さんにがろく)って覚えてください❣️

 

 

 

↑この覚え方友達が発見してくれてからずっと使ってる🙆‍♀️

 

 

 

妹子これからもすくすく育ってね♡

 

 

 

またすぐ赤ちゃん扱いして怒られそ😌

これからもすくすく育ってね♡

 

 

 

またすぐ赤ちゃん扱いしちゃう……笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top