ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

ひとり飯🥩

ヴィオラです🐇🖤

 

 

 

少し前のお休みの日に夜の風がとっても気持ちよかったからお散歩してたら小腹が空いてきてふらっと入った焼き鳥やさんに入った!

 

 

 

本日のオススメに「とろとろ豚肉」とか魅力的な言葉が書いてあったから一番にそれ注文してみた😌😌

 

 

 

そしてきたのがこれ!!!

 

 


 

 

 

うまいーーーーーーーーーーーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

とろとろホロホロで味付けも私の好きな濃いめでご飯ほしくなった😂🍚

 

 

 

ひとり飯とかひとり映画とかひとりショッピングとかたまにするけどゆっくりできてとっても楽しい🥰🥰

 

 

 

でもやっぱご飯は誰かとお話ししながら食べたいから私の行きたいご飯やさんいっぱい着いてきて❗❗❗笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top