本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

ありたん三昧 4



ちゃんと更新
7月も相変わらず楽しい月でした〜
最終日はまた「Sakura」さんで飲んでから
出勤
次回目指すメニューはカレーかバーガー
飲んだくれ。。。そのメニューまでたどり着けるかな
 
そしてまたもやありたん三昧
懐かしいアコも
皆でバーベキュー行ってきたよ
つー子、前日から一睡もせずに出たから記憶があるのは行くまでだけ
その後は写真すらありません
 
終始グロッキーつー子でほぼ喋りもせず唯ひたすらトウモロコシにかぶりついてた
その日の出勤は言うまでもなく屍
今日の写メは行く前のかろうじて生きてるつー子と、七月の謎に撮ってあった写真〜
 
八月も楽しい月になりますよーに
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top