本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

サボりグセ



得意のサボりグセでブログ放置してました
 
前回ブログ更新した時は、ちょうど関内の「Sakura」さんで久々に会ってはしゃいでたの〜
全メニュー制覇目指し中
ルンルンしてたのも束の間
何故かあの後、出勤前にも関わらず関内Leeに謎の同伴(半強制的に)してきました
 
あ、つー子がお客さんでね
足の悪いサンダルキャバ嬢を強制同伴させるなんて、感心します
 
後日、お礼でピクシーに来てくれたので、しっかりたからせていただきました
 
また近々ご飯に行くので、倍返しが待っているんじゃないかと今から震えています
 
ほな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top