本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

もう限界



 
おんぼろツバキに続き、スマホがそろそろ限界に
人生初のスマホ。
5年も使ってます
 
ガラケーもそうですが、使えればいいのでとにかく物持ちがいい←良くいえば
 
悪くいうならただの機械音痴なので新しいもの使えないんです〜
 
でも、最近私のスマホ、
まず充電が半日持たない。
異常な熱さになる。
決まった充電機以外で充電できない。
稀にネットにつながらない日がある。
一番辛いのは、非対応のアプリばっかり。
 
例えるならSnow
アプリ非対応だから、いつも女の子に撮ってもらったやつを送ってもらいます
 
毎回皆に「写真後で送って〜」って手間かけてる
 
思えば流行ったポケモンGOも、なんならヨドバシカメラの通販アプリすらダウンロードできなかったなぁ
5年もたつと起動しても不便が増えるね〜
 
そろそろ買い替え考える
 
あ。ちなみに、今日の写メもななほに送ってもらったよ〜
ありたんとななほと飲んだ時の
 
ほな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リンカーン中の人

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top