本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

グレードアップ



落ち込んでても仕方ないので、禁酒も解けたことだし(たいして守ってはいないけど…)早速昨日はシャンパン
今日は早くから御褒美ご飯でビールに始まり、久々のガッツリなお酒を楽しんでます
 
褒められるようなことなんて何一つしてないのに御褒美なんて。。。
 
ありがとうございます
 
 
さらに気分をあげるために、わたし、グレードアップしました。
 
御近所サンダルを
年内、御近所サンダル出勤が確定したため、少しでも見た目を…
と思ったんだけど、
 
とにかく大きくて甲高があるやつじゃないと履きづらくて
でもそんな都合のいいサンダルなかなかない
 
今のところこれが限界ですが少〜しだけグレードアップしました
 
素敵な御近所サンダル見つけたらぜひプレゼントを〜
 
ほな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リンカーン中の人

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top