ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

7月ありがとうございました🐰♥️


こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです😌💓

蚊に刺された時、いまだにバッテンするタイプです‼️

※バッテンはしちゃだめらしいです🦟🦟🦟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらもう8月だった🍉

月日が経つのは早いですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月、ゆきのにアルコールをたくさん与えてくださった皆様ありがとうございます😭✨

大好きなビールをはじめ、たくさん飲んだな❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


🔰実はドンペリ初めて飲みました🔰


けっこう飲みやすかったので、出会えてよかった🥂


ごちそうさまです😌💓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は1日オフの日でしたが、病院3件(一つは美容クリニック)と薬局2ヶ所行ったので地味に忙しかった😵💦


難病とか、すごく体調悪いわけではないのでご安心を❗笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


胃&肝臓は健康らしいので今月もアルコールお願いします🙇‍♀️⤵️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全国的に猛暑、酷暑となっておりますが


皆様どうぞお身体にお気をつけください🌞


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top