ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

お寿司強化月間🍣


こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀

どうでもいいですが、綿棒で耳かきしたら出血しました👂️💥皆さんも耳かきのしすぎにお気をつけ下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこのブログ2日前から作成してたのにバタバタして投稿できなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら今月はたくさんお寿司を食べていました😋

先日は仲良しの方に、予約困難店に連れていってもらって大感謝です😌💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


見返してみて改めてかなり撮り忘れある😵💦


お皿ではなく、手渡されるとすぐ食べなきゃってなる(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


日本酒も3種類のんだけど、一種類しか撮ってなかった💦


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもブログにアクセス、いいねありがとうございます♥️


ブログ見てるよーと言ってくださる方が最近多い気がします🎵とても嬉しいです😌💓


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top