ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

まだまだ夏🌞🌴


こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀

今日は雨が降ったから湿度高めのムシムシでした‼️

雨上がり🌈のときってセミがいつも以上に本気で鳴いている気がしませんか❓️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べ物ネタばっかりでしたが、久々に美容ネタ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットのネイルを新しくしたよ💅

だいたい2ヶ月ペースで替えるから、秋っぽくしようか悩んだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ラメのブルー系にしました✨


いつも行ってるところのネイリストさんが本当に上手で、丁寧かつお安くしていただたいてます♥️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これから夏本番🍉暑い日が続きますが、皆さんしっかり水分補給して体調に気をつけてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top