ゆきのの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ゆきの (ユキノ)
モフモフ

ゆきのの日記

めめめ🍜


こんばんはCLUB PENINSULA TOKYOゆきのです🐰🍀

今日は雨と雷すごかった⚡☔久々に暑くない‼️

でもこういうタイミングが案外体調崩しやすかったりするので、気を付けます(*´・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、1日オフのとき池袋で用事があったから一年ぶりくらいにめんたいつけ麺屋さん行ってきました🎵

 

 

 

 

 


 


ご飯セット推奨されているので麺100g、ご飯少なめでお願いしました😋


 


 


 


 


 



 


 


なんか麺ツヤツヤー✨


ご飯なしだと100g少ないかもしれないです🍚


300gまでは追加料金かからないので自信がある方は多めがいいですね‼️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


平日の16時頃、アラサー女が一人でお邪魔しますよーっと(笑)


けっこうお一人様女子多かった(・∀・)人(・∀・)


麺量300gの猛者おって尊敬の眼差し👀✨


 


 


 


 


 


 


 


 


つけ麺でなおかつ明太子味、けっこうしっかり味なので好き嫌いはわかれるかもですが気になる方は行ってみてね😃


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top