三鷹 真綺の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
三鷹 真綺 (ミタカ マキ)
ぽんこつニュークラ嬢

三鷹 真綺の日記

もっちゅりーん


縺セ縺阪〒縺吮劭笙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺薙蜑埼」溘∋縺滂シ√b縺、縺。繧⒤j繧汝沽/p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がGETしてくれたの・ケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺阪↑縺薙→縺ソ縺溘i縺励◆縺ケ縺溘h兆、シ/p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子すぎだからきなこもみたらしもどっちも美味しいと思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも安定に美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top