三鷹 真綺の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
三鷹 真綺 (ミタカ マキ)
ぽんこつニュークラ嬢

三鷹 真綺の日記

久しぶりに🍣



 


 



縺セ縺阪〒縺吮劭笙。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


荵⒤@縺カ繧翫↓蝗櫁サ「蟇ソ縺励>縺」縺溟沽交沽娯擘️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぐろとえんがわ沢山食べた🐟


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えんがわ普通のやつより炙りが好き(*´艸`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あとまぐろ3種のやつ全部美味しいけどなんだかんだ赤身が好きかも♥️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top