縺セ縺阪〒縺吮劭笙。 荵⒤@縺カ繧翫↓蝗櫁サ「蟇ソ縺励>縺」縺溟沽交沽娯擘️ まぐろとえんがわ沢山食べた🐟 えんがわ普通のやつより炙りが好き(*´艸`) あとまぐろ3種のやつ全部美味しいけどなんだかんだ赤身が好きかも♥️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら