縺セ縺阪〒縺吮劭笙。 縺薙蜑堺ココ逕溷縺ョ繧ェ繝シ繝代せ鬟イ繧薙□繧薙□縺代← 縺ゅ鄒主袖縺励&縺悟ソ倥l繧峨l縺ェ縺上※ 縺セ縺滄」イ縺ソ縺溘>繧医繝シ・ケ・ケ・ケ 蜈赤ワインすきだったけどもっと好きになった😌❤️ また飲めたら幸せだなん(*´艸`)
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら