三鷹 真綺の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
三鷹 真綺 (ミタカ マキ)
ぽんこつニュークラ嬢

三鷹 真綺の日記

オーパス飲みたい🍷


縺セ縺阪〒縺吮劭笙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺薙蜑堺ココ逕溷縺ョ繧ェ繝シ繝代せ鬟イ繧薙□繧薙□縺代←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺ゅ鄒主袖縺励&縺悟ソ倥l繧峨l縺ェ縺上※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺セ縺滄」イ縺ソ縺溘>繧医繝シ・ケ・ケ・ケ

 

 

 

 

 

 

 

 

蜈赤ワインすきだったけどもっと好きになった😌❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また飲めたら幸せだなん(*´艸`)

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top