三鷹 真綺の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
三鷹 真綺 (ミタカ マキ)
ぽんこつニュークラ嬢

三鷹 真綺の日記

うれしーなっ


縺セ縺阪〒縺吮劭笙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1騾ア髢薙繧願オ、繝ッ繧、繝ウ差笶、️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近赤ワインはまってるっ(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワインも好きだけど赤ワイン美味しいからワインどっち飲みたい?って聞かれたら赤って言いがちかも(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン飲んで楽しくなっちゃって結局そのあとロイヤルブルーティーも飲もー!ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYなお席でした⭐️⭐️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top