縺セ縺阪〒縺吮劭笙。 1騾ア髢薙繧願オ、繝ッ繧、繝ウ差笶、️❤️ 最近赤ワインはまってるっ(◍ ´꒳` ◍) 白ワインも好きだけど赤ワイン美味しいからワインどっち飲みたい?って聞かれたら赤って言いがちかも(*´艸`) 赤ワイン飲んで楽しくなっちゃって結局そのあとロイヤルブルーティーも飲もー!ってなって HAPPYなお席でした⭐️⭐️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら