ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

CIELメンバーでお花見🌸

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

「桜きれ~」

って写真パシャパシャつか姉と

「いいよ~」

ってつか姉を全力でパシャパシャ撮る変人しほ姉で

こんにちは🤭笑

 

 

 

 

ご覧いただき

いいね👍

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先月

 

つかささん

しほ

みなみ

でお花見していました🌸

 

 

 

 

今年も開花が早く

ほとんど散っていましたが

 

 

 

 

どこに行くか

なにを見るか

ではなく

誰と行くか

で散っていても楽しくて

 

 

 

 

このメンバー全員とも大食いなので

花より団子状態でした笑笑

 

 

 

 

 

謎に鬼ごっこしたり

写真パシャパシャしたり

語り合ったりなんかして

幸せな時間を過ごしていました👌♡

 

 

 

 

 

 

今週は5日連続で屋根葺き替え工事で

3日連続でお風呂入らずソファで寝て

寒くて四時に起きて

お風呂入って洗濯回して干して畳んで

お掃除して食器洗ってお弁当作って

っていう生活で死亡しております。笑

 

 

 

 

 

 

だんだん暑くなってきて

身体もしんどくなってきました😣💦

体力ミジンコさん。。。

 

 

 

 

明日から雨が続いてしまうので

どうにかこうにか

残り時間片付けてきます⏰

 

 

 

 

 

 

昨日からCIELは元気にオープンしております!

本日は華金!!!

 

 

CIELは20時30分からです😌✨

 

 

 

 

しほ、つかささん、みなみにあったら

お花見のお話聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

では、もう少し頑張ります😋

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top