ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

やっぱりすごい!!!

 
 
 
 

 

 

こんにちは

ゆあです🫣

 

 


 

 

 

壁の補強をしている

CIELのボーイさんの久保さんです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね👍

って相変わらず嬉しい😭

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は最近すごいなぁ

と思ったことを

書かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁと思わせてくれた方を

なんとなーく予想ついた方

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

親方です。👏

 

 

 

 

 

 

私が監督さんと電話し終えた時、

👨「「失礼いたします」「承知しました」

がすらっと言えてかっこいいよなぁ!!

だからこの間見習って使ってみた!(どや)」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

20個以上歳が違うのに

そんな私を素直に褒めて

いいと思ったことを

自分でも真似をするのは

すごいなぁ、素敵だなぁと思いました。

 

 

 

 

👱🏼‍♀️「なんか素敵だね!」

 

 

 

 

👨「いや、お前が素敵なんだよ」

 

 

 

 

 

 

帰りのトラックで褒め合いになり

幸せな気持ちで会社に向かっております。

 

 

 

 

 

些細な会話でも幸せにさせてくれる

親方は職人としてだけではなく

人としてすごいと改めて感じました。

 

 

 

 

 

そんな親方たちに教えてもらってる

私もすごい🤭(ちゃっかり)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top