ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

嬉しかったお話😭♡

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはー🙋‍♀️♡
 
 
 
 
 
 
 
CIELのゆあです💁‍♀️
 
 
 
 

 
 
 
左しほ
右つかささん
 
 
可愛すぎて勝手に乗せちゃった笑笑笑
 
 
 
後で怒られそうだな~
消される前にこの可愛さ頭に入れといて💦
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね👍
いいね👍
ご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
月火と雨が続き
来週も台風の影響で雨の予報なので
 
 
 
監督さんに
「ゆあちゃんなら
今週でこの現場終わらせられるよね~」
なーーんて無茶なことを言われ
お仕事を急かされる毎日でございます。
 
 
 
 
 
 
 
ひやひや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
先々週?の日曜日から
風邪をひいてしまい
珍しく日曜日の予定をキャンセル
月火水と昼間のおやすみを頂き
死んでおりました。
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと
しほが栄養ドリンクなど届けに来てくれて😢
 
 
 

 
  
 
 
お家全然遠いし
しほもお仕事なのに…
と飲み食べながら
入っていたお手紙を見て
泣いてしまいました。
 
 
  
 
 
 
 
体調悪いと気持ちが落ち込むのに
体調悪くても元気で幸せな気持ちになりました。
 
 
 
 
 
あとあと聞いたら
みなみもちゃっかり関与してくれていて🤭
 
 
 
 
小人の下りが面白いので
しほとみなみに会ったら聞いてくださいね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、毎度ゆあの幸せ話のブログで
すみません💦
 
 
 
 
 
まだまだ下書きが溜まってるので
徐々に投稿させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
いつも予約投稿なので
今日の今頃のゆあは
高速道路で飛ばしてますかね🚗
 
 
 
 
 
 
 
皆様もお身体お気をつけて
本日もCIELはゆあがいないので
可愛い女の子勢揃いで
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
平日は穴場ですよ(小声)
 
 
 
  
 
 
ではまた明日🥸
 
 
 
 
 
ゆあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top