あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

円座🫶❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブログの更新が 
遅くなってしまったあああ😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみんなご飯食べ終わっちゃった
時間かもしれないけど。。泣
今日もプチ飯テロブログ書きます🫶❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元にある焼肉屋さん" 円座 " 
結構久々に行ってきました🙋‍♀️!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元でも友達が昔バイトしてたり
結構身近なお店だったけど
学生時代はそんなにいかなくて
大人になってから行き始めた☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円座全部美味しかったけど
私的にネギ塩牛タンがいちばんすき🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タン3種盛りも頼んで
厚切りとタンカルビと
普通のタン塩食べたけど🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが一番味がしっかり濃くて
白いご飯にめっちゃあったから
いちばんにすきだった🥺🙏🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白飯最強😉🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはハラミも食べて
おなじみのナムル盛りと
オイキムチも食べた😌!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透明なオイキムチ初めて見たけど
さっぱりしてちゃんとキムチで
すごく美味しかったです🙆‍♀️🌶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にユッケジャンスープ!!
3辛にしたけどあんまり辛くなかった😳
赤から2までしか食べられない私でも
美味しく食べられました😋💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円座って色んなところに
店舗があるみたいだから
お近くに見つけた際は
是非行ってみてください🫶❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日私はお休みを頂いていますが
今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top