あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

理想と現実😈👿❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったんですが
朝から夜までずーっと寝てて
寝ても寝ても眠い現象が
今も続いててびっくり😵‍💫💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはお休みは存分に動く派?
それとも寝腐る派🤔🤔🤔??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどっちにしろ幸せなお休みには
変わりないですよね!!休日万歳☺️🙌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ごろごろしながら
ディズニー行った時の
写真フォルダー見てたら
面白いの見つけたからのせる🫶❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーで写真映えしようとすると
色んな写真が撮れるんです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくとれたかも!っていう
理想はこんなかんじ🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも現実はだいたいこんなん😂💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの断然笑えるから
私的この写真のがめっちゃすき🤣🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真見返すと思うけど
ちょっとあったかい時期に
ディズニーいっといてよかった😫🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は寒すぎて動く気になれない、、
冬は大敵すぎて起きれないし寝ちゃうし
昨日はご飯の時だけ起きた😂💛💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いからキムチ鍋食べたけど
キムチ感伝わらない写真載せて
今日は終わりたいと思います😌🥘🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日のお鍋最高ですね☺️🫶💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日CIELはお休みですが
明日からまた営業します
ぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top