あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

🌞💛💜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨ですね😵‍💫☔️
寒い日の雨は苦手だなぁ、、
乾燥しなくていいですけどね😌🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨なのになぜかおうちに
傘が一本もない悲劇。
出勤前に早くも髪の毛くるくる🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然パーマのさだめです🙋‍♀️
昔からのお付き合い。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの写真まだ何枚かあるから
あとちょっとだけ載せてこ☺️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れあきゃらゆあちゃんも一緒に🫶
ゆあちゃんは昼は職人さんで
それはそれはかっこいい女性!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも底抜けに明るくて
ゆあちゃんがいるだけで
お店が明るくなる😌💗
CIELの太陽🌞🌞🌞
2人で撮るの忘れたの心残り。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかちゃんと😌
初めて写真一緒に撮れたかも!!
嬉しい~~🙆‍♀️💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかちゃんはいつもにこにこしてて
穏やかで本当に可愛らしくて
聖母マリア様みたいなこ🥺🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなかわいいんです😌❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top