あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

沼る鍋🥘💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近一気に寒くなって
ヒートテック着込んでます🥲💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのは昔から苦手!!!!!!
太ってるのってあったかいってよくいうけど
逆だと思う。脂肪って冷える。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなるにつれてあったかい
食べ物が恋しくなりますよね😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い季節最強の食べ物!!
今私が沼ってる食べ物!!
もつ鍋🥺🫶💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も営業始めと終わりに食べた🥘🙏
いっぽめの濃厚味噌もつ鍋と
てんかのしんぷるもつ鍋!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちにちに2回ももつ鍋食べてるし
なんなら昨日も食べた。笑笑
めっちゃ中毒になってるみたい🥲❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は博多もつ鍋屋さんの
いっぽめの紹介しようかな😌❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この外観が目印!!
小山の西口にあるお店🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小山で美味しいもつ鍋といえば
いっぽめが思い浮かぶ😌💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌味食べたことなかったから
初めて頼んだけど、明太も捨てがたくて
明太子トッピングしちゃいました🤤💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンニクがめっちゃ効いてるのが
最高すぎるのです🫶❤️‍🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな砂肝串と
レバテキも美味しかった☺️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気のお店だから週末は
予約した方がいいかも😵‍💫!!
是非行ってみてくださいね👼💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てください!!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top