あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

ふせっせい😕💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は寒くて毎日厚着の日々❄️
秋をとばして冬が来た感覚!!!
まだ準備できてないよ~😵‍💫💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はここぞとばかりに蓄えようと
いろんなものを日々爆食してる🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べてご満悦のわたしを
なるちゃんがかわいめに撮ってくれた!!
ご飯の時の写真でもれるって奇跡👼🌈笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう食べられないーってくらい食べて
そのまま寝るのが今の一番の幸せ🙆‍♀️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私がしてる不摂生を
皆さんと共有したい😵‍💫🙏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ピザえるさいず
いちにちで1人で食べて🍕🍕🍕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザーラがやってるパスタ屋さんのパスタ
デリバリーで頼んでー🍝🍝🍝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜は山岡家食べたりしてました🍜🍜🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃袋宇宙か👾🌏???
そらふとる。笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして山岡家ヘビーユーザーすぎて
山岡家スタンプ買っちまった🤤🍜💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構乱用してる🤣💗
山岡家の歌LINEミュージックとかにしたい 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃぁ冬は痩せられないです😕❣️笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来て下さい!!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top